ここはツイッターがわりに使うことにしよ

大相撲中継で見かける刈屋アナ(字が違うかもしれん)、当たり前だけど相撲のこといろいろ知ってるしほかで見かけることないからやっぱ相撲専門によく勉強してるんだろうな~って思ってたら、さっき競馬の天皇賞の実況もやってた。プロってすごいなって思っ…

背中膿んでる

10年ほど前、ふと気づくと背中から血が出ていて、触ってみたらどうやら直径5センチぐらいのニキビの親玉みたいなのができててぐちょぐちょ膿もあるらしく、気づくまで痛みもなく思い当たることがなかったのでめっちゃびびりながらキズドライあほみたいにぶし…

A・O・E! A・O・E! 3回目

Age of Empires 2 のAI普通にタイマンで勝つには。3回目。細かい設定とかは前のエントリ遡ってみてね☆ 再掲ロードマップ。 ★~AI普通に勝つまで~ その4 暗黒の時代 補足 前回の投稿で暗黒の時代の内政について書きましたが、あとでもうちょっと書いておいた…

週一投稿

ぎりセーフドヤァ

A・O・E! A・O・E! 2回目

★~AI普通に勝つまで~ その2 ロードマップ 前回の投稿で触れたAI普通と戦うおすすめオプションでAI普通と戦うには具体的にどうすればいいのか、書く。意識高めてエクセル使う。 これはぼくが実際にAI普通と戦った時の記録。一般には21弓とか弓直とか呼ばれ…

なんかかわぃぃデザィンにする

女の子か デフォルトは日本語の斜体が反映されてなかったみたぃだけどこっちはちゃんと斜めっててぁんしん☆

A・O・E! A・O・E!

早くも存在を忘れていたこのブログ、ニートのぼくには特に書くことも思いつかないから、とりあえずよくやるゲームのことでも書いてみようかと思う。 手始めにAge of Empires 2 (AoE2)のことを、何回か。 (なおこれからぼくは偉そうにいろいろ書き飛ばします…

波に乗る

週一ぐらいで更新できたらいいなあ